雪が降るそうだ.また雪だそうだ.嬉しいなあ.僕は雪が好きだし,雪の結晶を見るのも,雪景色を見るのも好きだ.雨よりも雪の方が好き.雨は好きと言えるほど好きではない.かといって嫌いというほど嫌いでもない.つまり,ふつう.面白くないな.

また引越しになる.このところ引越しばかりしている.生活が落ち着かなくて,困る.次の街は見知った街で,街と言えるほどの街まで少しかかる.退屈になる.面白くない.

頭が妙に重たくて,目をつむるといつでも眠れてしまいそう.なのに,眠る自分が想像出来ない.僕はどこでどんな風に眠るんだろう.僕が眠っていい場所なんて,この世のどこかにあるのだろうか.面白くない.

つまらない.